ジャイ王

全長190cm重量100kg強 の夫・ジャイアン王子、略して「ジャイ王」の観察記録を4コマ漫画で。下品な表現多々ありますのでご注意を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの間に?

2010038.jpg
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

補足説明、たくさんさせてください。
以前、握手会で挨拶してるんですよ「がんばってください~」程度の。
その時にヴォーカルしもじ君の心に「関西のデカい人」というふうにインプットされたんでしょうか。
とはいっても大勢の中の一人じゃないですか。ライヴもいつも最後列だから目立つとは思えないし。
(ジャイ王が前の方に行くと後の人が迷惑するのでライヴ等はいつも後ろへ行きます)
で「navy&ivory」は「指輪」という曲でヒットしてるので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。
最近はこんな曲をうたってます→youtube「恋」「あなたへ」
オフィシャルサイト→ navy&ivory
別にネイビーの宣伝部でも何でもないんですけど(笑)
なんかね、底なしにお人好しなんですよ、優し過ぎるんですよ、彼らは!
関西のオバチャンが応援せずにはいられなくなる何かを持ってるんです。

↓「続きを読む」に「クラッシュが泣けるネイビーのyoutube」を貼り付けましたので、
泣きたいかたはハンカチ片手にどうぞ。


ネイビーの二人には亡くなった愛犬がいて、その犬に向けて作った曲です。
ライヴで初めて聴いたとき、ちょうど私の父が余命3ヶ月を告げられていた時だったので、
どうしても死にゆく父と重なり涙が止まりませんでした。
「いやいや動物、犬のことだから、ペットのことを歌ってんだから!」
と、どんなに言い聞かせてもダメでした。
「俺を犬と一緒にすんな」と父に怒られそうですが・・そういや犬みたいな人だったなー(笑)
ペットを飼ったことのある方、最期を看取った方には共感できるかと思います。
この曲はドッグフードのCMにも採用されたそうですヨ。(もう放送は終わってますが)

スポンサーサイト
  1. 2010/09/01(水) 10:57:48|
  2. ジャイ王のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネコ耳ホスト倶楽部 2ページ更新です | ホーム | ネコ耳ホスト倶楽部 3ページ更新です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaydon.blog113.fc2.com/tb.php/327-0de8e87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クラッシュ

Author:クラッシュ
ちび専業主婦です。夫、巨体ジャイ王の観察記録です。

最近の記事

ネコ耳ホスト倶楽部

8/4更新

カテゴリ

ジャイ王のこと (136)
子ジャイのこと (91)
クラッシュのこと (76)
ネコのこと (15)
クラッシュ宛てメール (0)
怖い話 (11)
ジャイ王リーマン時代 (8)
新婚時代 (5)
未分類 (58)
拍手お礼 (6)

クラッシュ宛メール

ご意見ご感想などコチラへ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

にほんブログ村 漫画ブログへ

FC2カウンター

フリーエリア

くる天 人気ブログランキングFC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。