ジャイ王

全長190cm重量100kg強 の夫・ジャイアン王子、略して「ジャイ王」の観察記録を4コマ漫画で。下品な表現多々ありますのでご注意を。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tシャツいただいちゃいました!

相互リンクさせていただいてます
sister marco様より、なんとTシャツをいただきました!
真ん中に描かれているワンちゃんが「マルコッティ」です。かっわいいいいい!
すごいですね、自分のキャラでオリジナルTシャツが出来ちゃうんですね!
親子ペアって初めてなので、つい浮かれてビーム出しちゃいました。

2010031.jpg

ちなみに私がLサイズで子ジャイはMサイズです・・・。
ま、私はこれから痩せるので来年は子ジャイとサイズ交換してると思いますけどっ!
子ジャイも気に入って今日はマルコッティTシャツで登校しました。
sister marco様ありがとうございましたー!
可愛いイラストがたくさんの、sister marco様ブログはこちらです。
「しゅうかんマルコッティ」

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

  1. 2010/07/01(木) 14:04:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<病は「氣」から!※流血表現あります | ホーム | ネコ耳2P更新>>

コメント

そうきたかぁ~(笑)

クラッシュさん

こんばんは!今日訪問したら…Tシャツが紹介されてるe-451!すごい、嬉しいe-446…でもまさか、実写で来るとは思わなかったですe-455e-282

喜んで着て下さる方がいて、こちらも作った甲斐がありましたe-343子ジャイちゃん、背は高いけれど子供らしく可愛らしいお嬢さんなのでしょうね^^本当に、色々とありがとうございました!
  1. 2010/07/01(木) 20:58:54 |
  2. URL |
  3. sister marco #-
  4. [ 編集]

■sister marco様■
ジャイ王は「子供の分まで・・図々しいやっちゃ」と言ってますがスルーしちゃってます(笑)
着心地よくってこの夏は大活躍です。

ありがとうございました~!
  1. 2010/07/03(土) 14:47:06 |
  2. URL |
  3. クラッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaydon.blog113.fc2.com/tb.php/316-6fa65b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クラッシュ

Author:クラッシュ
ちび専業主婦です。夫、巨体ジャイ王の観察記録です。

最近の記事

ネコ耳ホスト倶楽部

8/4更新

カテゴリ

ジャイ王のこと (136)
子ジャイのこと (91)
クラッシュのこと (76)
ネコのこと (15)
クラッシュ宛てメール (0)
怖い話 (11)
ジャイ王リーマン時代 (8)
新婚時代 (5)
未分類 (58)
拍手お礼 (6)

クラッシュ宛メール

ご意見ご感想などコチラへ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

にほんブログ村 漫画ブログへ

FC2カウンター

フリーエリア

くる天 人気ブログランキングFC2 Blog Ranking

