ジャイ王

全長190cm重量100kg強 の夫・ジャイアン王子、略して「ジャイ王」の観察記録を4コマ漫画で。下品な表現多々ありますのでご注意を。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おくになまりギャップ③

注)方言デタラメです

違うんですよー「そがぁに」なんて言ってないと思う!
どんなんだったけと、かわいい女子の広島弁を探して「極悪ガンボ」という漫画を
読み漁りましたが参考にならなかった・・(涙)
こっそり萌えてて彼女には申し訳ないけど、10年経ったし時効でしょう。
女性でも、おっとり静かな口調限定で萌えます。
オバサンでもおっとり系方言だと、ステキなマダムに見えます(断言)
男性には反応ナシ、あと激しいオバチャン口調もダメですよ・・どうでもいいですね
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

  1. 2009/11/05(木) 08:57:40|
  2. クラッシュのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<プリーズ!! | ホーム | おくになまりギャップ②>>

コメント

方言いいですよね~。
萌える気持ち、
よく分かります!!(力説
栃木はイントネーションが
なまっているだけで、
意味が通じないような言葉ってのは
あまりないので、
萌えの対象にはならないんですよねorz
  1. 2009/11/05(木) 10:42:28 |
  2. URL |
  3. neco #-
  4. [ 編集]

■neco様■
ああやっぱり分かりますー?同志よー!!
東側の方言って活字にすると標準語になっちゃうのが多いんですよね。
もう京都の女性の「はんなり語」なんてたまんないです。
修学旅行の中学生男子かってくらい萌えます。
  1. 2009/11/07(土) 11:15:25 |
  2. URL |
  3. クラッシュ #-
  4. [ 編集]

きゃあ
墓多弁 おっとり!

まさにチイじゃないですか!!(ぁ
わたしかなりスローですよ
いらいらされるほど(笑

コメントおそくてごめんなさい

だれか萌えてくれ(おいおい

こっちにコメントかいてもうけど
子じゃい成長期でクラッシュさまの衣装
おそろってなんかしちゅえーしょんかわいくていいなとおもいますですW
  1. 2009/11/11(水) 23:59:04 |
  2. URL |
  3. チイ #-
  4. [ 編集]

■チイ様■
知ってるよ!チイチイ(←・・)はスロー博多弁。
チイチイのママン(←・・・)も多分スローでしょ?
ブログ見てて絶対そうやーって思ってました。
激萌えでしたもん。マニアだなぁ私。
子ジャイとは、すでに靴下とか2足組のを買って
分け合ったりしてます。
ガールズ風の靴下をこっそり履いてるクラッシュ(恥)
  1. 2009/11/15(日) 04:04:11 |
  2. URL |
  3. クラッシュ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/05(水) 08:29:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/06(木) 15:48:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/06(木) 16:42:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/06(木) 17:34:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/06(木) 21:38:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/07(金) 00:03:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/07(金) 05:38:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/07(金) 06:30:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaydon.blog113.fc2.com/tb.php/256-de88aa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クラッシュ

Author:クラッシュ
ちび専業主婦です。夫、巨体ジャイ王の観察記録です。

最近の記事

ネコ耳ホスト倶楽部

8/4更新

カテゴリ

ジャイ王のこと (136)
子ジャイのこと (91)
クラッシュのこと (76)
ネコのこと (15)
クラッシュ宛てメール (0)
怖い話 (11)
ジャイ王リーマン時代 (8)
新婚時代 (5)
未分類 (58)
拍手お礼 (6)

クラッシュ宛メール

ご意見ご感想などコチラへ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

にほんブログ村 漫画ブログへ

FC2カウンター

フリーエリア

くる天 人気ブログランキングFC2 Blog Ranking

