ジャイ王

全長190cm重量100kg強 の夫・ジャイアン王子、略して「ジャイ王」の観察記録を4コマ漫画で。下品な表現多々ありますのでご注意を。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読書感想文


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
子ジャイの口から「不可抗力」や「不問」などという言葉が飛び出してくるとは。
隅から隅まで繰り返し読むから覚えてしまうだけで意味は分かってません。
夏休みの宿題は放置派です。親の宿題じゃないもん。己の力でやって下さい・・ってほっといたら
夏休みの前半で宿題を終わらせて後半を遊び倒して過ごしたので、新学期が始まってみたら
1学期の学習どころか九九まで危ういレベルに後退してました。
子供って覚えるのが早いけど、忘れるのも早いです。
  1. 2011/09/25(日) 22:17:46|
  2. 子ジャイのこと

ウォーキング3-3


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
「常に夫の後ろを歩く妻」って、慎ましやかに聞こえますけど、私の場合「護身」ですから。
  1. 2011/09/20(火) 08:31:08|
  2. クラッシュのこと

ウォーキング3-2


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
ちょっとでも痩せてやろうと思って重ね着して、シャカシャカ素材のジャージを着ていったんです。
サウナスーツのようなもんですね。
  1. 2011/09/17(土) 09:22:05|
  2. クラッシュのこと

ウォーキング3-1

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
9月に入っても夏日が続いてます。
海ってテンションあがりますよね。ジャイ王は全くあがらないそうですけど。続きます!
  1. 2011/09/14(水) 12:16:07|
  2. クラッシュのこと

夏休み自由研究ボツネタ

せっかく自由研究を作ったのに、子ジャイの部屋の床に転がっています。
このままだと燃えるゴミ行きなので、せめてここでお披露目してあげようと思いました。

自由研究タイトル 「風の向き」

201109131.jpg

2011091315.jpg

201109132.jpg

このオチに笑いました。
寝るときに扇風機の風が直接体にあたらないように壁に向けるじゃないですか。
子ジャイはそれを不思議に思ったんでしょうね。
何でもネタにする貪欲さ、さすが私の娘。
しかしあっさりボツにして全く関係ない「グラタンのレシピ」を提出したそうです(笑)
  1. 2011/09/13(火) 09:50:22|
  2. 子ジャイのこと

ネコ耳ホスト倶楽部 イラストUP

イラストというか・・フォトショの色塗り実験なのでしょーもないです。
※「ネコ耳」は特殊なジャンルとなりますので、BLという言葉をご存知の方、
 BLに嫌悪感のない方のみお入りください。
  1. 2011/09/09(金) 22:36:10|
  2. 未分類

イタズラの定義


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
他にも隠れて働いた悪行の数々を自白していましたが、とてもここでは書けません。
イタズラの域こえちゃってます。
<女子かと疑われた件について補足>
ジャイ王は転校生だったんですけど、転校した小学校の男子はみんな"海の男達"で真っ黒に日焼けして
全員長ズボンだったのに対して、ジャイ王だけこの格好だったそうで・・しかもジャイ王は都会っ子で
色白だったので「女子じゃないのか」と疑われたそうです。
でもすぐに男子と仲良くなって、同じように日焼けして逞しくなったそうな・・それが悪質なイタズラに
発展したんですね。
身長はすでに頭ひとつ分デカかったそうです。たのしんごみたいなイメージ・・?ちがうか。
  1. 2011/09/02(金) 13:08:07|
  2. ジャイ王のこと

プロフィール

Author:クラッシュ
ちび専業主婦です。夫、巨体ジャイ王の観察記録です。

最近の記事

ネコ耳ホスト倶楽部

8/4更新

カテゴリ

ジャイ王のこと (136)
子ジャイのこと (91)
クラッシュのこと (76)
ネコのこと (15)
クラッシュ宛てメール (0)
怖い話 (11)
ジャイ王リーマン時代 (8)
新婚時代 (5)
未分類 (58)
拍手お礼 (6)

クラッシュ宛メール

ご意見ご感想などコチラへ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

にほんブログ村 漫画ブログへ

FC2カウンター

フリーエリア

くる天 人気ブログランキングFC2 Blog Ranking

