ジャイ王

全長190cm重量100kg強 の夫・ジャイアン王子、略して「ジャイ王」の観察記録を4コマ漫画で。下品な表現多々ありますのでご注意を。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒と男と泪と泪


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
これだけ酷い思いをしても、その日の夕方か次の日にはまた呑みたくなるんですって。
下戸のクラッシュには全く理解できません。
  1. 2011/08/24(水) 11:27:15|
  2. ジャイ王のこと

クラッシュはこうして痩せました。(グラフ公開)

漫画じゃなくてすみません。
6月20日に「-3kg」宣言して、明日8月20日がその測定日です。ここまでの記録がこの表です。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
この表・・N●Kためしてガ●テンで紹介されたダイエット法です。
ママ友が教えてくれました。(ありがとおおぉぉ!)
朝と夜体重を計って入力するだけ・・という単純なものです。
これがクラッシュにはバチーーーンとハマりました。
この計るだけダイエットのほかに実行したのは、ウォーキングと海藻類を沢山食べたことですが、
必ず毎日とか絶対何分以上とか決めたことはしていません。
たった3kgでも、宣言通りに減量できたオレすげえって思います。
ジャイ王におケツをどつかれずに済みます。

でもね・・・

その前に10kg以上太ってんだから、3kg痩せたところで服のサイズダウンにまでは到達してないのですよ。
なので目標を「-3kg」から「-5kg」に変えてチビチビ続けていこうと思います。
以上、誰も得しないダイエット報告でした!
  1. 2011/08/19(金) 21:59:31|
  2. クラッシュのこと

あと1週間きった


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
8月20日までに3kg減量成功しないとジャイ王に尻をどつかれる公約を結んでしまったので
必死にダイエットしました。おかげさまで現在-3kg状態であります。
しかし増えるのは一瞬です。この数日の間にどんな罠が仕掛けられているのか分かりません。
逆にビクビクしてます。どんだけヘタレなのか私。

<お知らせ>
メニューにメールフォームを設置いたしました。「クラッシュ宛てメール」より入力画面にお進みください。
拍手コメをいただきながらお返事ができず申し訳ございません。今後はメルフォをご利用くださいませ。
レスはこちらの記事か、直接返信する場合もございます。
  1. 2011/08/14(日) 08:09:59|
  2. クラッシュのこと

超ひさしぶり ネコ耳ホスト倶楽部漫画更新してます

うっかり1年たってしまうとこでした。放置してたわけじゃありません。
作業が滞ってました。滞るにも程がありますね。
更新の仕方もすっかり忘れてましたもの。
しかし今回もたった7ページって・・・本当にすみません。

※こちらはBLという特殊になりますので、BLという言葉をご存知ない方
嫌悪感を抱かれる方にはオススメ致しません。
大丈夫な方のみ、左のカテゴリ「ネコ耳ホスト倶楽部」よりご入室くださいませ。
  1. 2011/08/04(木) 18:31:30|
  2. 未分類

プロフィール

Author:クラッシュ
ちび専業主婦です。夫、巨体ジャイ王の観察記録です。

最近の記事

ネコ耳ホスト倶楽部

8/4更新

カテゴリ

ジャイ王のこと (136)
子ジャイのこと (91)
クラッシュのこと (76)
ネコのこと (15)
クラッシュ宛てメール (0)
怖い話 (11)
ジャイ王リーマン時代 (8)
新婚時代 (5)
未分類 (58)
拍手お礼 (6)

クラッシュ宛メール

ご意見ご感想などコチラへ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

にほんブログ村 漫画ブログへ

FC2カウンター

フリーエリア

くる天 人気ブログランキングFC2 Blog Ranking

