ジャイ王

全長190cm重量100kg強 の夫・ジャイアン王子、略して「ジャイ王」の観察記録を4コマ漫画で。下品な表現多々ありますのでご注意を。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変顔


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
箸が転げても可笑しいお年頃なのかしら?
3回くらい爆笑を繰り返して、その後全くウケなくなりました。

  1. 2010/09/28(火) 20:11:56|
  2. 子ジャイのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ネコ耳ホスト倶楽部 VS京女編 完結です

すごい時間ばかりかかってしまいました・・一体なんだったのかしら・・・。

4コマを楽しみに来られてる方、お待たせして申し訳ありません!

明日からは通常4コマの制作に入ります~。
  1. 2010/09/27(月) 01:49:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ネコ耳ホスト倶楽部 2ページ更新です

たったの2ページ更新で申し訳ありません。
「ネコ耳・・」は完全フィクションのオリジナル漫画です。
BLという特殊なジャンルになりますのでご理解いただける方のみご覧下さい。
  1. 2010/09/12(日) 01:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

いつの間に?

2010038.jpg
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

補足説明、たくさんさせてください。
以前、握手会で挨拶してるんですよ「がんばってください~」程度の。
その時にヴォーカルしもじ君の心に「関西のデカい人」というふうにインプットされたんでしょうか。
とはいっても大勢の中の一人じゃないですか。ライヴもいつも最後列だから目立つとは思えないし。
(ジャイ王が前の方に行くと後の人が迷惑するのでライヴ等はいつも後ろへ行きます)
で「navy&ivory」は「指輪」という曲でヒットしてるので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。
最近はこんな曲をうたってます→youtube「恋」「あなたへ」
オフィシャルサイト→ navy&ivory
別にネイビーの宣伝部でも何でもないんですけど(笑)
なんかね、底なしにお人好しなんですよ、優し過ぎるんですよ、彼らは!
関西のオバチャンが応援せずにはいられなくなる何かを持ってるんです。

↓「続きを読む」に「クラッシュが泣けるネイビーのyoutube」を貼り付けましたので、
泣きたいかたはハンカチ片手にどうぞ。

[いつの間に?]の続きを読む
  1. 2010/09/01(水) 10:57:48|
  2. ジャイ王のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネコ耳ホスト倶楽部 3ページ更新です

2学期スタートと同時に更新です(笑)
「ネコ耳・・」は完全フィクションのオリジナル漫画です。
またBLという特殊なジャンルになりますのでご理解いただける方のみご覧下さい。
  1. 2010/09/01(水) 08:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

Author:クラッシュ
ちび専業主婦です。夫、巨体ジャイ王の観察記録です。

最近の記事

ネコ耳ホスト倶楽部

8/4更新

カテゴリ

ジャイ王のこと (136)
子ジャイのこと (91)
クラッシュのこと (76)
ネコのこと (15)
クラッシュ宛てメール (0)
怖い話 (11)
ジャイ王リーマン時代 (8)
新婚時代 (5)
未分類 (58)
拍手お礼 (6)

クラッシュ宛メール

ご意見ご感想などコチラへ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

にほんブログ村 漫画ブログへ

FC2カウンター

フリーエリア

くる天 人気ブログランキングFC2 Blog Ranking

