ジャイ王

全長190cm重量100kg強 の夫・ジャイアン王子、略して「ジャイ王」の観察記録を4コマ漫画で。下品な表現多々ありますのでご注意を。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みといえば


いつのまにそんな気遣いが出来るようになったのか子ジャイ。「今はそっとしといてあげよう」みたいな。
なんだか毎日バタバタで何もできません・・夏休みってこんな過酷でしたっけ・・。
ノロノロ更新にも関わらず見てくださる方々、ありがとうございます!
子ジャイの前で描けたらいいんですけどね~。コッソリがんばります!!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

  1. 2010/07/29(木) 17:34:42|
  2. クラッシュのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

再×6入隊


入隊3日目です。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
  1. 2010/07/16(金) 15:03:08|
  2. クラッシュのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネコ耳ホスト倶楽部(サウナ編) 完結しました

こちらは別ジャンル完全妄想漫画となります。
BLという言葉がお分かりになる方のみ左のカテゴリーよりお入りください。

サウナ編は完結しましたが、そのうち「その後の弟」を描きたいと思います。
ダラダラ続いて申し訳ございません。
  1. 2010/07/13(火) 13:45:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

オバチャンズ


モザイクをもっと上手に扱えるようになりたいです。
UPしてから気付いたんですけど、オバチャン'sって書いたら「オバチャンの~」って意味になっちゃうんだっけー
と思って、タイトルはカタカナ表記で・・・ ドリフターズの「ズ」です。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
  1. 2010/07/08(木) 13:15:58|
  2. クラッシュのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病は「氣」から!※流血表現あります


全く泳げない子ジャイは水泳がある朝は不調を訴えます。
それにしても不適切な例え話でした・・・ドンマイドンマイ!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


  1. 2010/07/04(日) 23:32:43|
  2. 子ジャイのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tシャツいただいちゃいました!

相互リンクさせていただいてます
sister marco様より、なんとTシャツをいただきました!
真ん中に描かれているワンちゃんが「マルコッティ」です。かっわいいいいい!
すごいですね、自分のキャラでオリジナルTシャツが出来ちゃうんですね!
親子ペアって初めてなので、つい浮かれてビーム出しちゃいました。

2010031.jpg

ちなみに私がLサイズで子ジャイはMサイズです・・・。
ま、私はこれから痩せるので来年は子ジャイとサイズ交換してると思いますけどっ!
子ジャイも気に入って今日はマルコッティTシャツで登校しました。
sister marco様ありがとうございましたー!
可愛いイラストがたくさんの、sister marco様ブログはこちらです。
「しゅうかんマルコッティ」

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

  1. 2010/07/01(木) 14:04:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Author:クラッシュ
ちび専業主婦です。夫、巨体ジャイ王の観察記録です。

最近の記事

ネコ耳ホスト倶楽部

8/4更新

カテゴリ

ジャイ王のこと (136)
子ジャイのこと (91)
クラッシュのこと (76)
ネコのこと (15)
クラッシュ宛てメール (0)
怖い話 (11)
ジャイ王リーマン時代 (8)
新婚時代 (5)
未分類 (58)
拍手お礼 (6)

クラッシュ宛メール

ご意見ご感想などコチラへ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

にほんブログ村 漫画ブログへ

FC2カウンター

フリーエリア

くる天 人気ブログランキングFC2 Blog Ranking

