ジャイ王

全長190cm重量100kg強 の夫・ジャイアン王子、略して「ジャイ王」の観察記録を4コマ漫画で。下品な表現多々ありますのでご注意を。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネコ耳2P更新

別室で連載中のオリジナル妄想漫画です。
前後編に分けて、後編の2ページだけ更新しました。
BLという言葉が分かる方、何でも大丈夫なかたのみ、
カテゴリ「ネコ耳ホスト倶楽部」よりご入室ください。
  1. 2010/06/30(水) 02:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

弁解


危険物回避のためです・・でも、う○ちにモザイクかけたのが超たのしかったので悔やみはしません。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

  1. 2010/06/24(木) 09:26:40|
  2. クラッシュのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「ネコ耳」3P更新してます

ええっと、何度もしつこくてスミマセン。
オリジナル妄想漫画で、ジャンルがBL寄りになるので
BLという言葉が分からない方はお勧めしません。
大丈夫なかたのみ、カテゴリ「ネコ耳ホスト倶楽部」よりご入室ください。
  1. 2010/06/20(日) 09:50:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネコ耳ホスト倶楽部 連載スタート

完全妄想漫画です。
できれば3ページくらいずつUPしていきたいです。できれば!できるといいなあ・・。

軽くBLの味付けがついてますので、ご覧になるかたのみどうぞ。
ネコ耳ホスト倶楽部
左のカテゴリー「連載スタート」からも入室できます。
  1. 2010/06/18(金) 09:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

そのままの君で・・


※1)「モテ子」とは「めちャもて委員長」というアニメで、子ジャイのオシャレのルーツです。
   関連記事はコチラ
※2)子ジャイ語で「ぶとっちょさん」とは「太っている人」のことです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


  1. 2010/06/15(火) 10:29:33|
  2. 子ジャイのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

B型夫×O型妻


ちなみにこの後私は助手席で爆睡しました。いつも悪気はないO型です。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


  1. 2010/06/12(土) 22:49:38|
  2. ジャイ王のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あんなに好きだったのに


絵の中はあえて「●」で伏せずに表記しましたが・・・
もちろん子ジャイはア●パンマンとバイキ●マンは覚えてるんですけど、他の主要キャラ達の
メロ●パンナちゃんやカレーパ●マン、ど●ぶりマントリオ、名犬チ●ズ ・・って
なんで私スラスラ出てくるんですか。自分がこわい。
子ジャイの横でイヤイヤ観てたのに・・殆ど聞き流してしたのにこんなに覚えてるなんて、
ゴルフの石川り●う君も勧めるスピ●ドラーニングみたいだ・・・そして伏字ばっかだ・・・!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
  1. 2010/06/02(水) 00:17:47|
  2. 子ジャイのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Author:クラッシュ
ちび専業主婦です。夫、巨体ジャイ王の観察記録です。

最近の記事

ネコ耳ホスト倶楽部

8/4更新

カテゴリ

ジャイ王のこと (136)
子ジャイのこと (91)
クラッシュのこと (76)
ネコのこと (15)
クラッシュ宛てメール (0)
怖い話 (11)
ジャイ王リーマン時代 (8)
新婚時代 (5)
未分類 (58)
拍手お礼 (6)

クラッシュ宛メール

ご意見ご感想などコチラへ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

にほんブログ村 漫画ブログへ

FC2カウンター

フリーエリア

くる天 人気ブログランキングFC2 Blog Ranking

