ジャイ王

全長190cm重量100kg強 の夫・ジャイアン王子、略して「ジャイ王」の観察記録を4コマ漫画で。下品な表現多々ありますのでご注意を。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございます


単純な思いつきだけで「強化月間」とし、毎日更新とランキング上位狙いをさせていただきました。
皆様のご協力のお陰で、絵日記ランキングで一瞬5位になったようなならないような、
という所まで昇ることができました。
毎日漫画を描くことで漫画家の疑似体験ができて楽しかったです。
本当にありがとうございました。
明日からも頑張ってたくさん更新できたらええなあーと思っております。
もう必死にランキングがどうとかおねだりしませんので、
どうぞこれまでのように遊びにいらしてください。

あ 恩を仇で返すような絵でスミマセン・・・

                                                クラッシュ


  1. 2009/06/30(火) 23:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

罰ゲームですか



  1. 2009/06/29(月) 23:43:06|
  2. ジャイ王のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

よく割るひと


後で問いただしたら、最初から割れてたそうで・・犯人は私のようです。
ぴちょんくん・・・ダイ○ンのエアコン「うるるとさらら」のキャラクターです。
たぶん皆さんご存知ですよね

  1. 2009/06/28(日) 23:19:24|
  2. クラッシュのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くやしいです


しかも裾ひきずってたし・・

  1. 2009/06/27(土) 22:31:56|
  2. ジャイ王のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

イケメン兄弟猫・番外編2


調教されゆく弟・・・このシリーズだけはフィクションですね。
あと4日で強化月間おわります。
↓いま一度クリックプリーズです!

  1. 2009/06/26(金) 13:01:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

小ワザ


別に笑う必要もありません。すばやくヘン顔を見るのがポイントです。

  1. 2009/06/25(木) 16:10:35|
  2. クラッシュのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

爆乳先生3


先日無事にご出産されたそうで・・・全く気付かなくてすみませんでした・・・

参照1 爆乳先生
参照2 爆入先生2


  1. 2009/06/24(水) 19:24:31|
  2. 子ジャイのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

出陣


あああ寝過ごしたーー!日付変わってるよおおお
子ジャイ寝かしつけてそのまま一緒に寝てもうたー!
ジャイさん起こしてくれたって・・って ああ出張でした。
くーやーしーいいい!

  1. 2009/06/24(水) 00:27:52|
  2. ジャイ王のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジメジメジメジメって


一日雨だったので、ちょっとイラっとして愚痴りました。すんません・・

  1. 2009/06/22(月) 23:08:24|
  2. クラッシュのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

イケメン猫兄弟・番外編


猫兄弟をホスト設定で漫画っぽく描いてみました。
もはや原型が何もなくなってしまいました。誰っ?って感じ・・

  1. 2009/06/21(日) 16:13:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ですよね?


認めたくないようです。

  1. 2009/06/20(土) 21:17:24|
  2. ジャイ王のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドSスイッチ


華麗にかわしたのに・・・。
ドSの人に布団たたきを持たせるとスイッチが入るようです。
ので見えないところに隠しました。
どなたか、おケツかしてくれるMの方いらっしゃいませんかねぇ。

  1. 2009/06/19(金) 03:00:06|
  2. ジャイ王のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

困ったときの犯罪ファイル


悪質すぎて笑えないかも知れません。
ちゃんと説教しておきましたから許してください。
許してくださる方↓お願いしますー!ランクここまでかーって感じ・・・っ

  1. 2009/06/18(木) 11:31:26|
  2. ジャイ王のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

登校拒否???


行ってしまえば結構楽しんで過ごすもんです。
また行きたくないって言い出したらどうしたもんか・・
ブルーマンデー経験おありの方、クリックお願いします↓ あ、やっぱ経験ない方も。

  1. 2009/06/17(水) 10:37:25|
  2. 子ジャイのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

イケメン猫・兄弟喧嘩


普段おとなしい人がキレると手がつけられないっていうか。

  1. 2009/06/16(火) 11:54:29|
  2. ネコのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

イケメン猫・弟③


完全にクラッシュの妄想の世界ですけどねっ

  1. 2009/06/15(月) 21:20:45|
  2. ネコのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

O型っちゅーのは


ええかげんな性格を血液型のせいにしてはいけません。

↓実際の修正後画像



  1. 2009/06/14(日) 16:20:05|
  2. ジャイ王のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

世界最強


「ジャイ王」はぜんぶノンフィクションです。

  1. 2009/06/13(土) 17:03:53|
  2. クラッシュのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

編集ジャイ王


って絶対思われたはず・・・

毎日漫画かくってこういう生活なんですね・・ぜえぜえ。
追い詰めれられるの好きだからいいんですMだからいいんです。

  1. 2009/06/12(金) 08:54:07|
  2. ジャイ王のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

再再再再入隊


隊長は4度目の入隊を許可してくださいました。
5日目です。すっごい食欲増進です。

  1. 2009/06/11(木) 11:44:08|
  2. クラッシュのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イケメン猫・弟②


健気っていうか・・がんばれ弟。
私信:ちひろ様「漢」ロゴ使わせてもらったよ~

↓おおお?今朝6位になってましたよ!何かいいこと起きるのかなドキドキ

  1. 2009/06/10(水) 08:02:13|
  2. ネコのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

軽度の殺意


おそるおそる歩くところにムカつきました。
↓もちっとガンバリマス

  1. 2009/06/09(火) 12:20:42|
  2. ジャイ王のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いのち ふたたび


脱皮後のかまちゃん

これが子ジャイには「おやゆびひめ」のように見えるらしい。

参照1 いのち前編
参照2 いのち後編

↓さっき見たら10位になってました!!!ありがとうございます~

  1. 2009/06/08(月) 13:35:44|
  2. 怖い話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

芳香ジャイ


ものすごい速さでツッコミました。
不適切な発言、申し訳ございません。ノンフィクションですので・・。
許してくださる方↓クリック1回お願いします。

  1. 2009/06/07(日) 16:32:37|
  2. ジャイ王のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

イケメン猫・兄編


おなじMっ子として、これ以上は放っておけませんでした。
あれ・・もしかして余計なことしたのか私。助けは無用だったのかも。

兄弟猫は一段落です。自分ばっか楽しんですみません。

  1. 2009/06/06(土) 13:57:11|
  2. ネコのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イケメン猫・弟編


ジャイ王にだけは身を委ねる弟猫。
完全に妄想の世界で・・すみませ・・けど楽しいっ

↓絵日記ランキング26位まで来ましたよー!
  1. 2009/06/05(金) 13:27:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イケメン兄弟猫


リンクさせていただいてます絵師トモ「北瀬あき」様の擬人化マンガを見て、
以前からやってみたかった猫ネタです。
あき様・・かってに絵師トモとか言ってすみません

擬人化すっごい楽しい・・・!けど分かりにくかったですかねぇ・・。
分からなかった方・・ごめんなさい頑張ります(←懲りてない)
↓よく分かってくださった方は1クリックお願いします。1日1回でOKです。

  1. 2009/06/04(木) 13:53:50|
  2. ネコのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

休校令③


新型インフルで深刻に被害に遭われた方が見られたら
不愉快な話かも知れません。お詫び申し上げます。
でも・・100人目のオバチャンには記念品を差し上げたい気分でした。(反省してないだろ)
この日、マスクの人は軽く250人突破しました。子ジャイ調べ。

↓不愉快でなければ1クリックおねがいします。(1回だけ有効です)




  1. 2009/06/03(水) 12:07:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

休校令②


↓チョットおもろかったら1クリックおねがいします。(1回だけ有効です)
  1. 2009/06/02(火) 14:34:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

休校令・初日(5月18日)


どこでもこんなんだったと思いますけどねー。

6月はジャイ王強化月間につき、ランクアップを狙ってみたいと思います。
↓こちらをクリックしていただけると嬉しいです

  1. 2009/06/01(月) 13:50:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

クラッシュ

Author:クラッシュ
ちび専業主婦です。夫、巨体ジャイ王の観察記録です。

最近の記事

ネコ耳ホスト倶楽部

8/4更新

カテゴリ

ジャイ王のこと (136)
子ジャイのこと (91)
クラッシュのこと (76)
ネコのこと (15)
クラッシュ宛てメール (0)
怖い話 (11)
ジャイ王リーマン時代 (8)
新婚時代 (5)
未分類 (58)
拍手お礼 (6)

クラッシュ宛メール

ご意見ご感想などコチラへ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

にほんブログ村 漫画ブログへ

FC2カウンター

フリーエリア

くる天 人気ブログランキングFC2 Blog Ranking

