ジャイ王

全長190cm重量100kg強 の夫・ジャイアン王子、略して「ジャイ王」の観察記録を4コマ漫画で。下品な表現多々ありますのでご注意を。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お礼2件

拍手ありがとうございます!

neco様
クネ様 追記へどうぞ→ [拍手お礼2件]の続きを読む
  1. 2011/06/09(木) 10:00:15|
  2. 拍手お礼

拍手お礼 3件

お返事が大変遅くなり申し訳ございません
お手数ですが反転にてご確認くださいませ。

3/23めぐ様
>子供と密接な時間はそう長くない
ほんとですね~!ちょっと前までカタコトだったのに、もう自分で言葉を作り出すように
なるんですから。
子ジャイは8歳になりましたけど、もう対等な女同士、って感じですよ~。
あの4歳くらいのカタコトってカワイイですよね。マヨネーズがマネヨーズとか言うやつ。



3/26チイ様子供のネーミングは、ネタにするのが追いつかないほど毎日ぽこぽこ飛び出します。
よく思いつくなぁーと思います。
今回の地震はあまりのレベルの大きさに、どう対処していいか分かりませんよね。
福島の実家の母親によく電話してるんですけど、やはり、西日本の人は経済を止めないで
どんどん消費して欲しいって言ってましたね。
ぜひ東北の日本酒を飲んでくれ、とも(笑)



4/2すんうづ様
すんうづって・・すんうづですよね?すんうづだよね?
関西の子供にはお笑いのDNAが組み込まれてる。
3歳ですでにボケとツッコミをマスターしているぞ!
  1. 2011/04/17(日) 07:24:05|
  2. 拍手お礼

拍手お礼1件

めぐ様(お手数ですが反転にてお読みください)

拍手コメ×3 ありがとうございます!!
・めぐ様、7人家族ですかー!それだけ人種が集まってると、話とかとうやってまとめるんだろう・・
 毎日ご苦労さまでございますッ(敬礼)
・ホワイトデーは3倍返しとかいいますね。女性の方が多い家族だと男性が若干被害者っぽくなる(笑)
 私のチョコは、娘が作るのを手伝ったからあげた気になってたんですよね。うっかりしてました。
 しかもね、ゴディバの箱をチラつかせといて、お姑さんと私で食い尽くしちゃったんです。
 友チョコならず嫁姑チョコ用ゴディバ。ジャイ王は自分がもらえるものと思ってたらしい・・・悪いことしました。
・ジャイ王はモテ男だったのか疑惑・・そういえばそうだったかなぁ・・?
 なれそめ話も、もう遠い昔のことで記憶が・・。古い記憶をたどって、なれそめエピソードも
 漫画のネタにできたらいいなーって思います。
 いいヒントありがとうございました!
  1. 2011/02/25(金) 10:26:29|
  2. 拍手お礼

拍手お礼3件

yuyu様
すみれ様
チシャネコ様

こちらへどうぞ→ [拍手お礼3件]の続きを読む
  1. 2011/02/20(日) 19:38:43|
  2. 拍手お礼

拍手お礼 2件

ももんが様

チイ様

こちらへどうぞ→ [拍手お礼 2件]の続きを読む
  1. 2011/01/28(金) 14:33:33|
  2. 拍手お礼
次のページ

プロフィール

Author:クラッシュ
ちび専業主婦です。夫、巨体ジャイ王の観察記録です。

最近の記事

ネコ耳ホスト倶楽部

8/4更新

カテゴリ

ジャイ王のこと (136)
子ジャイのこと (91)
クラッシュのこと (76)
ネコのこと (15)
クラッシュ宛てメール (0)
怖い話 (11)
ジャイ王リーマン時代 (8)
新婚時代 (5)
未分類 (58)
拍手お礼 (6)

クラッシュ宛メール

ご意見ご感想などコチラへ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

にほんブログ村 漫画ブログへ

FC2カウンター

フリーエリア

くる天 人気ブログランキングFC2 Blog Ranking

