ジャイ王

全長190cm重量100kg強 の夫・ジャイアン王子、略して「ジャイ王」の観察記録を4コマ漫画で。下品な表現多々ありますのでご注意を。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

向いてない

ジャイ王0727
まあ引退は決まってたんですけどね。必要以上にイジワルになってしまい後で疲れます。
そういう自分は子供の頃よく走り飛び込みして監視員さんに笛をふかれたものです。
ていうかプールで飛び込むなってのがそもそも無理!
ビート板があったら5枚重ねて上に立ちたいよ!立ったよ私も!
今の子供って規制ばっかで可哀相だなーと思います。思いますが違反は厳しく取り締まりました。
  1. 2014/07/27(日) 14:09:40|
  2. クラッシュのこと

3日も休みました

ジャイ王0629
「パンならまだ何度でも出るじゃないか」と言ったら「ちがう、その日に出たパンはその日しか食べられない」って・・・。
小学生の頃は給食嫌いだった私には考えられません。
  1. 2014/06/29(日) 01:11:53|
  2. 子ジャイのこと

つい覗き見てしまった


いいんですよ英語で!私の勝手な先入観で、外国人は英語ができるって思ってただけでしたので。
高いメガネ率にも驚きました。
  1. 2014/05/25(日) 11:06:12|
  2. クラッシュのこと

あの方のキャラ弁だなっしー


子ジャイが遠足だったので作りました。
6年生にもなってキャラ弁なのが恥ずかしかったそうです。
  1. 2014/05/03(土) 21:59:26|
  2. 子ジャイのこと

不運な男

一人掛けのマシンじゃなくて、1列まとめて座るマシンのことです。
ジャイ王
意味わかるでしょうかねぇ…絵で伝えるの難しいですね。
絶叫マシン大の苦手ですが、もったいないので無理やり乗って念仏を唱える派です。
  1. 2014/04/16(水) 08:35:29|
  2. クラッシュのこと
次のページ

プロフィール

Author:クラッシュ
ちび専業主婦です。夫、巨体ジャイ王の観察記録です。

最近の記事

ネコ耳ホスト倶楽部

8/4更新

カテゴリ

ジャイ王のこと (136)
子ジャイのこと (91)
クラッシュのこと (76)
ネコのこと (15)
クラッシュ宛てメール (0)
怖い話 (11)
ジャイ王リーマン時代 (8)
新婚時代 (5)
未分類 (58)
拍手お礼 (6)

クラッシュ宛メール

ご意見ご感想などコチラへ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

にほんブログ村 漫画ブログへ

FC2カウンター

フリーエリア

くる天 人気ブログランキングFC2 Blog Ranking

